ストレートネック治療 徳永英光 口コミ評判

1日5分もあれば、ヘルニアの症状をどんどん改善していき、痛みを完治させることができます。

徳永英光 と頚椎ヘルニア 症状と名医のストレッチとは?

f:id:blogetc35:20140417034636p:plain

首が痛くて痛くてたまらず、朝起きることができない経験があったとしても、
痛みに悩まされることがなくなり、毎日を快適に過ごせるようになるにはこちら




あなたも↓の中に思い当たることがあるんじゃないでしょうか???


■肩甲骨周辺の痛みがひどい

■自由に体を動かせず不自由なことばかり

■首を自由に動かすことができない

■生きる気力がどんどん低下している

■病院で完治は難しいと言われた


自分なりに、首のマッサージをやってみたり、整体に病院に通っているかもしれませんが、それで症状は改善したでしょうか??

一時的に良くなることがあっても、すぐに再発するようなことを繰り返してしないでしょうか。

頸椎ヘルニアやストレートネックと診断されると、通常は首に対して治療が始まるものですが、実はこの時点で治療法が間違っています。


首に痛みが出てくるのは、あなたの体が歪んでしまい、歪んだ結果として首に負担がかかるようになっているんです。


そのため、体の歪みを治さない限り、首の痛みがなくなることはなく、首へ治療をしても、結果として再発を繰り返してしまうのです。

 

f:id:blogetc35:20140417034658p:plain



柔道整復師として20年の治療歴を持つ徳永英光さんは、これまでに9万人以上も、痛みに苦しむ人たちを救ってきた人で、雑誌などでも何度も取り上げられているので、あなたもどこかで見たことがあるかもしれませんね。


首の治療の専門家として、神奈川県相模原市で「徳永接骨院」を経営し、「リアライメントアプローチプログラム」を修士を取得するなど、実績だけではなくしっかりとした医学的知識も身につけています。

自宅で驚くほど簡単にできてしまう体操をするだけで体の歪みとともに痛みをどんどん散らしてくれる徳永さんの詳しいキャリヤやプロフィールはこちら

f:id:blogetc35:20140417034715p:plain

 

 

小澤康二
杉山てつや